sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の戦い

スーパーのポイント5倍の日、なぜか私は パチンコがしたくなってしまう…不思議

今日の夕飯を豪華に!と意気込み、パチンコエヴァンゲリオンに座るも 沈没5千円を 使徒に捧げてしまった…だって玉が入んないんだもん

気持ちがおさまらず スロットコーナーへ。大好きなはじっこの台が開いてる迷わず座ります
1回当たり、328回転の台です。5千円以内と決めて 打ち始めます。なんだか チェリーがうろうろ怪しい…でも当たらない…最後の千円で やっと来ました、青ビッグが結局、6千円GET、長い戦いでした。

ハタと気づくと スーパーは とっくに閉店してました
ガーン( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/04/30(木) 23:21:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BER FREND HEART

20090429182606
昨日ひさしぶりに 近所にある バーに行ってきました。ビール大好きな私に ビール以外を注文させてしまうスゴイ店です

"アレキサンダー"飲みました
"酒とバラの日々"っていう映画にも でてくる有名なカクテルです

ブランデー・生クリーム・カカオ等を使うシンプルなのカクテルですが これが なかなか美味しいところが少ないんです。

旨いからといってのみすぎちゃあうっかりすると 映画のようにアルコール依存性になっちゃうので 一杯だけにしとこうっと
  1. 2009/04/29(水) 17:21:47|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超合体ロボSRD

天気がいいから いそいそと行って来ました!○番館…イチパチのある店です。

街の平和をロボットに乗り 守る、巨乳3人娘の台。あきらか何やら しょっぱそう…が 予想に反しておもしろかったぁ

甘デジだから 玉はなかなか増えなかったけど いつのまにやら6箱に。43回当たりでした。イチパチだったのが残念

でも、これじゃ 今日は外には飲みにいけないね。
  1. 2009/04/27(月) 23:18:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から…

20090426171805
今日は 今度5月にオープンする友達のお店に来ました。ずいぶんきれいになって お店っぽくなったよ。早くここで飲みたいなぁ
  1. 2009/04/26(日) 17:15:57|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
