sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雨

20090508000640
GWから 降りだした雨がやまない。明日もどうやら雨の様子…

ただでさえ 家族が多い我が家は 晴れていれば一日中 洗濯機が回りっぱなしだ…最近の子供はキレイ好きなもんで。

さすがに3日も降るとタオル類が なくなってきたので 近所のコインランドリーへ行ってみた。

最高ですたった30分で家のタオルが ふわふわになりました。天日で干すよりも ふわふわ

雨で憂鬱だったけど 何だか元気でちゃった、単純な私…明日も頑張ろうっと
  1. 2009/05/07(木) 23:50:30|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サスケとの出会い | ホーム | うちのニャンコ>>

コメント

こんにちは~。
久しぶりです!?って言ってわかるかな?

ここ2日3日で最悪でした。しかも7日は、仮免試験でいっぱい×2でした。
なので今日は、最高っ!お洗濯沢山しました。

また、モンスター倒しに行こうね~。
  1. 2009/05/09(土) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. 歌姫M #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですこの間は一緒に狩りに行かせてもらって楽しかったです

ブログ見てくれていたなんて感激ですぅ

今はハチミツ取りに行く日々ですが またご一緒したいです
  1. 2009/05/10(日) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. sasu-p #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/11-ba9dce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
