sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスケの先輩

うちに来たミケトラ柄のニャンコは 無事家族の仲間入りを しました。

…がひとつ問題が
実はsasu-p家では ハムスターをすでに飼っていたのです。…そう、ニャンコの好物です。

このままではいかん!と母は サスケに言い聞かせました。"先輩を食べちゃいけないよ"と。
わかりました、とサスケ。神妙な顔…

結局、サスケがハムスターに手を出す事はなかったけど 毎日、ケージの上に乗って じ~っと見られてるのが 辛かったのか ハムスターは ほどなく天国へ召されてしまいました

ゴメンね、ハムスターのシャン。でも寿命だったかな?二年も生きてたし。
  1. 2009/05/11(月) 20:24:19|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Blow line にて | ホーム | 母の日>>

コメント

はじめまして^^

遊びにきてみました。
可愛いニャンコ話題いいですね^^

実家のデブ猫も
見てるとほのぼのする私なんですが
肝心の我が家には
アトピっこと
でかぃのにナイーブ(笑 な
アレルギー旦那がいるので
動物が飼えません(泣

こんどぜひ
家族ぐるみでカラオケ&飲み。
とか
遊んでください。

上溝のfemiより☆
  1. 2009/05/12(火) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. femi #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来てくれて ありがとうあんまり文章うまくないけど 何回も見直しながら 頑張っております
相変わらず、お酒大好きなsasu-p家です。またご一緒したいですねぇ…
  1. 2009/05/13(水) 02:45:10 |
  2. URL |
  3. sasu-p #v2q6kx16
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/16-c5545ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
