sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間の使い方

しばらく ずっとやすんでしまいましたごめんなさいm(__)m

相模原と横浜を毎日のように往復する毎日です。

初めは横浜への電車の中が すごく長くて 音楽聞いたり 本読んだり いろいろ試したんですが 一番早く感じたのは YouTube見てる時でした。

私の大好きなゲーム『モンスターハンター2ndG』は 時間が足りなかった…

そんな中途半端な時間、今日はどう過ごそうか

時は金なり、どんな時も楽しく過ごしたい、そんな sasu-pなのでした
  1. 2009/06/16(火) 15:12:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皇帝ペンギン | ホーム | samantha thavasa>>

コメント

頑張るにゃん。

とはいっても
無理をガンガンする人なので
ご主人様も心配なさってるかと・・。
まずは体調管理・・だね。
そのうちさ、
おいしーもの
食べにいこーーー。
(横山のいし○かわや・・・とか)
↑↑結局呑みかぃな・・・。
  1. 2009/06/17(水) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. femi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう
今の所は食べる、飲むが一番の楽しみなの

あぁ…体重の増加さえ なければ…

『いし○わ』行ってみたいわぁ~

是非、声かけてね~

  1. 2009/06/18(木) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. sasu-p #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/26-ca21cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
