sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全自動洗濯機

最近、私が多忙の為、かわって ダンナさんが 家事をやることが 多くなってきた。とても有難い
でも、今日、衝撃的な事実に気がついてしまったのです( ̄▽ ̄;)

1月に私が入院した時、 全ての家事をしてくれていたのに 気づかなかったんです

全自動洗濯機に 水をためてから 回してたなんて
洗剤を入れて スイッチ押すと自動で洗濯物の量にあわせて水が出るんだよ~という事に 驚いていました。

そんな大事にされていたダンナさん…こきつかってごめんねm(__)m

でも つい、お願い~とメールしてしまうsasu-pなのでした
  1. 2009/06/18(木) 17:02:46|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長男 | ホーム | 皇帝ペンギン>>

コメント

な、なんと。

前っから
なんかかわいいご主人だとは思ってたけど(爆
やっぱりいちいちかわいらしいねv-8
仲のよさを感じるわ~~

我家の旦那サマは
料理だけならどうにかやってくれます。
超メタボメニュー満載になるので
出来るだけやらないで欲しいですが。

飲み物全てに牛乳を入れるクセも
できたらやめて欲しいと思ってることは
内緒にしといてね(笑
  1. 2009/06/19(金) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. femi #-
  4. [ 編集 ]

飲み物全てに牛乳…
何に入れるかと想像して 一人楽しんじゃいました
どこの家も ダンナさんは味が濃いものが好きなようでお酒飲むからかなぁ?
体だけはお互い 注意してあげないとね…
  1. 2009/06/19(金) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. sasu-p #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/28-97e300bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
