sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男

うちの長男の携帯の ミュージックプレーヤー部分がが壊れた。


自転車で坂を登り下り、一時間近くかけて 高校に通う彼は 音楽なしでは いられない身体になってしまったらしい。

新しい携帯が欲しいと 私におねだりしてきた。(←得意技)


長男:学校に行くのに 音楽なしで 一人で坂を登っていくんだよ、俺淋しいよ。音楽があれば スイスイ坂も登っていけるのに…。

sasu-p:そうなの…可哀想じゃ、明日から お母さんが一緒に学校まで 寂しくないように 行ってあげる

長男:(怒)オバサンに 坂登れるわけないじゃんデブ!死ね!

…ですと
  1. 2009/06/19(金) 16:53:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優しい人 | ホーム | 全自動洗濯機>>

コメント

し、しねって~~~@@(汗
若人は
いつでもどこでも音楽無しはキツいのねー。

うちの長女は携帯のUーTUBEかなんか?
W定額じゃなかったら
20万円とかのネット使いしとります・・・。
恐いわ@@@
  1. 2009/06/21(日) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. femi #-
  4. [ 編集 ]

うちも パケホがなかったら とても 携帯持たせられません

YouTube…面白いんだよね…いつも、見すぎてバッテリーがなくなって困るんだけどサ

つい見ちゃう。子供の気持ちわかりすぎ、というより まだまだ私が子供なのね
  1. 2009/06/22(月) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. sasu-p #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/29-45cbf6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
