sasu-pのゆるゆる日記

猫とお酒が大好きな  sasu-pの ささやかな日常生活です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一手

20090507172018
今、一番飲みに行きたい場所…それは"一手"です

昨日行ったのに また今日も行きたくなる…こんなお店はまずない。

何しろ、レバ刺しが 美味いんだけど他のメニューも いい。ハズレが 全くない。こんなホルモン屋さんは 初めて…!

それもそのはず ここのマスターは メニューに対して ギリギリまで 吟味して出してくれているのです。
そんな姿勢を見せられちゃあ 全部食べたい~といつも 思うんだけど さすがにそいつは無理。

あ~!書いてたら また行きたくなっちゃった行ってきまぁす

PS:写真は"大人のセンマイ煮込み"です。美味
  1. 2009/05/05(火) 19:14:54|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちのニャンコ | ホーム | 定額給付金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasup1024.blog35.fc2.com/tb.php/9-7c3d939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
